おすすめ記事
【モンスト】ただ、その2体は神化から本領発揮だから強さ実感するのは遅れる。
【モンスト】間違えて捨てた特L帰ってきた
モンスト:くそ…ちび癒し特Lって何処で使えるんだよ…
【モンスト】大人の事情で降板したミナミが可哀想だった
【モンスト】でも神化って韮以外にあんまり出番なくね
【モンスト】猿は黙ってノマダン周回でもしとけや
【モンストまとめ】神ガブを直接攻撃に回すなら全然有り
【モンスト】BOXを実別で分類出来るの初めて知った俺・・・
【モンスト】というか、同族とか戦型とか書いてないのって基本本人だけなのね・・・
【モンスト】友撃無印のダルに失神無印が出た
【モンスト】勝ちに乗って敗者を煽る輩が居るのが腹立つんだわ
【モンスト】韮は簡単以前に一番やってて楽しい
モンスト:苦労するクエもない(アヴァロンはPSの問題なので除く)。
【モンスト】大人の事情で降板したミナミが可哀想だった
【モンスト】卑弥呼ほしいけど出る気配がない
【モンスト】卑弥呼ほしいけど出る気配がない
【モンスト】俺はマッチって挟まるようなとこじゃないのに急に止まって多段ヒットするのだけって認識だけどね
【モンスト】マダムゼニーでも頑張ればオカズにできる、とかよォ
【モンスト】勝ちに乗って敗者を煽る輩が居るのが腹立つんだわ
【モンスト】意味合いがわかってないんだろうね
新着記事
【モンスト】ただ、その2体は神化から本領発揮だから強さ実感するのは遅れる。
7月01日 16:33
【モンストまとめ】iPhoneがここまでシェア握ってるのもそれが理由
7月01日 16:33
【モンスト】意味合いがわかってないんだろうね
7月01日 16:18
【モンスト】韮は簡単以前に一番やってて楽しい
7月01日 16:15
【モンスト】日本人は勝ち馬に乗る傾向が強いから
7月01日 16:08
【モンストまとめ】アヴァロンと韮は反射ゲーと貫通ゲーの最高峰で爆絶の名に恥じない出来だと思うわ
7月01日 15:59
モンスト:友撃か失神の特M以上でも出ないかな…とね
7月01日 15:55
【モンスト】両方くっそつええんだから普通は進神やろ
7月01日 15:55
【モンスト】ユートピアは使い古されてるからなぁ
7月01日 15:37
【モンスト】俺はマッチって挟まるようなとこじゃないのに急に止まって多段ヒットするのだけって認識だけどね
7月01日 15:33
【モンスト】勝ちに乗って敗者を煽る輩が居るのが腹立つんだわ
7月01日 15:26
【モンスト】勝ちに乗って敗者を煽る輩が居るのが腹立つんだわ
7月01日 15:17
モンスト:マダムゼニーでも頑張ればオカズにできる、とかよォ
7月01日 15:11
【モンスト】特M以上狙いは苦行だね
7月01日 15:06
【モンストまとめ】アビで比較するか、6月の超獣限定という立ち位置で比較するか…ガブとルシのように。
7月01日 15:06
【モンスト】友撃無印のダルに失神無印が出た
7月01日 14:51
【モンスト】卑弥呼ほしいけど出る気配がない
7月01日 14:48
モンスト:苦労するクエもない(アヴァロンはPSの問題なので除く)。
7月01日 14:45
【モンスト】間違えて捨てた特L帰ってきた
7月01日 14:44
【モンスト】でも神化って韮以外にあんまり出番なくね
7月01日 14:43
【モンスト】大人の事情で降板したミナミが可哀想だった
7月01日 14:32
【モンストまとめ】神ガブを直接攻撃に回すなら全然有り
7月01日 14:31
【モンスト】マダムゼニーでも頑張ればオカズにできる、とかよォ
7月01日 14:31
【モンストまとめ】再放送組なので昭和50年代ですわw
7月01日 14:13
【モンスト】野暮なことは言いたくない。
7月01日 14:10
モンスト:何度も韮をピヨらせて楽勝ムードに持ってってくれた
7月01日 14:08
【モンスト】BOXを実別で分類出来るの初めて知った俺・・・
7月01日 14:07
【モンスト】クシ零でサポート役としてアポロ有能だよ。
7月01日 13:58
【モンスト】猿は黙ってノマダン周回でもしとけや
7月01日 13:54
【モンスト】これで稼ぎまくってお金持ちじゃん!!
7月01日 13:45
【モンスト】大人の事情で降板したミナミが可哀想だった
7月01日 13:33
モンスト:くそ…ちび癒し特Lって何処で使えるんだよ…
7月01日 13:27
【モンストまとめ】20連して唯一当たったアルキメデスって使える?
7月01日 13:26
【モンスト】毒我慢しほうだいだな
7月01日 13:21
【モンスト】あれで火なら頭おかしいしw
7月01日 13:12
【モンスト】というか、同族とか戦型とか書いてないのって基本本人だけなのね・・・
7月01日 13:11
【モンスト】もっと下世話で無意味な話をしようぜ!
7月01日 13:08
【モンスト】卑弥呼ほしいけど出る気配がない
7月01日 13:06
モンスト:シャンバラ対策→毒我慢
7月01日 12:45
【モンスト】シャンバラ対策→毒我慢
7月01日 12:44
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 > >>
昨日よく読まれた記事
【モンスト】神化でも性能充分だろ
【モンストまとめ】ノアは今のとこ神化一択だからなー
【モンスト】おそらくクイバタ、滝夜叉姫、ゴースト辺りにはなると思うのですが。
【モンスト】反射の悟空でどうにもならん時は貫通アザゼルでフォローできるし
【モンスト】エデンってどこに情報あるんだ?
【モンスト】んじゃ今日の大黒天でそのメンツのスクショ頼むわ!
【モンスト】名前と称号のセンスが酷すぎる
【モンスト】神威「同じ超獣限定忘れんなよ
【モンスト】不吉な数字で止まってるレチリードなんとかしたいなぁ
【モンスト】進化すれば2つで済む。
【モンスト】まさかブロック往復のことじゃないよな?
【モンスト】被りって一体目はそのままの点数で良いのか?
【モンスト】木重力だしスルーしよう
【モンスト】今日のクラーケン、ダルスタートだから絶対に欲しい。でも使えるキャラなんて居ないやw
【モンスト】やっとできたお前らお先
【モンスト】ぱっと思いついたのはジョーカー
【モンストまとめ】今日のクラーケン、ダルスタートだから絶対に欲しい。でも使えるキャラなんて居ないやw
【モンスト】プラズマEL持ち来るまで課金辞めよ
モンスト:10点満点で7.5かな進化は
【モンスト】リセマラは闇限定水饗宴でダルとラファ出すのが正解
【モンスト】おそらくクイバタ、滝夜叉姫、ゴースト辺りにはなると思うのですが。
モンスト:唐突にラーの出現確率が低下してクレオパトラやヒカリばかりでて
【モンスト】便利な進化にスライドしたくない
【モンスト】モチベは高いのでその3体が出るまでやり直すことにします
【モンスト】言うてオリンピックそこそこのダメージ出る
【モンスト】いきなり運極を作るのは無理だから
【モンスト】神ガブに怪我減り特Lってありですか?
モンスト:質問からの流れだしそのくらい目をつぶってやれよ
【モンスト】ありがと!深呼吸してくるわ
【モンストまとめ】1回でノーコン出来た。しかもクラーケン2体でちゃった。
【モンスト】ガブパターンだと最適の高難度クエが即出たけど、卑弥呼は高難度で最適レベルに輝くまで偉い時間がかかった
モンスト:神ガブに怪我減り特Lってありですか?
【モンスト】質問からの流れだしそのくらい目をつぶってやれよ
【モンストまとめ】リセマラで卑弥呼が出たんですがこのキャラで進めても大丈夫でしょうか?
【モンスト】運極5体目指すのに、使い勝手と集めやすさを考慮して5体選ぶとしたら
【モンスト】質問からの流れだしそのくらい目をつぶってやれよ
【モンスト】ノアは確実にくる接待待ち
【モンストまとめ】屑星5出てる時はやるなよw
【モンスト】運極5体目指すのに、使い勝手と集めやすさを考慮して5体選ぶとしたら
【モンスト】唐突にラーの出現確率が低下してクレオパトラやヒカリばかりでて